教師と生徒のイケない関係 奈央ちゃん編

1_DSC01117

放課後、奈央ちゃんは放送室に呼び出される・・・そこには、担任の女教師が待っていた・・・

2_DSC01127

「こっちにきなさい!」あぁ!・・・

3_DSC01128

「あなた、クラスの子を苛めてるそうね!」あぁ!そんなことしてません!・・・

4_DSC01123

イジメっ子と称された奈央ちゃんは、担任の女教師に縛り上げられてゆく・・・あぁ・・・そのイヤらしい姿は放送室の大きな鏡にはっきりと映っていた・・・

5_DSC01138

あぁん!せんせい・・・女教師の指先は、奈央ちゃんの露わになったキレイな乳首を転がしてゆく・・・あぁん!あぁ!・・・

6_DSC01143

ムズムズと、感じ悶え始める奈央ちゃんの乳首を、執拗に弄んでゆく女教師・・・あぁ!・・あぁん・・あぁ!・・・「まるでダンスしているみたいね?ふふふ・・・」腰をくねらせながら感じてしまうイヤらしい奈央ちゃん・・・

7_DSC01134

んちゅ・・ちゅ・・・突然、女教師は奈央ちゃんの唇を奪う・・・

8_DSC01150

奈央ちゃんを強く抱き寄せる女教師・・・「ほんとは・・・ほんとはあなたのことが好きだったの・・・んん」少し涙を流しながら愛する奈央ちゃんを抱きしめ、濃厚なディープキスをする女教師・・・んちゅ!・・・ぶちゅ!・・・

9_DSC01151

あぁん!せんせいだめぇ!・・・昔からずっと、レズを隠しつづけていた先生の本当の気持ちに、思わず寄り添ってしまう奈央ちゃん・・・次第に、ふたりの関係はますますヒートアップしてゆく・・・

10_DSC01156

「だめぇ!もう我慢できないわ!奈央!」女教師は奈央ちゃんと一緒に倒れ込み、奈央ちゃんのキレイなふとももをイヤらしく弄んでゆく・・・あああっ!!せんせいだめぇ!!・・・

11_DSC01159

奈央ちゃんのストッキングをめちゃくちゃに引き裂き、倒れて食い込んだロープをさらにキツく喰い込ませる女教師・・・ああぁん!ああぁん!・・・「奈央が感じているところをもっとみたいのぉ!」

12_DSC01161

せんせい!からだがあついのぉ!・・・まだ性のことなど分かっていない純粋な奈央ちゃんのキレイなおマ〇コは、ヒクヒクとイヤらしい呼吸をしていた・・・それをみた女教師は、理性が崩壊したかのようにロープをさらにキツく喰い込ませてゆく・・・ああああああっ!!だめえぇぇぇぇ!!・・・・

13_DSC01165

透明のイヤらしい愛液が滴り堕ちてゆく卑猥な奈央ちゃんのおマ〇コに、女教師の指先がはいってゆく・・・あああぁん!・・まるですべての愛情を表現するかのように、本能の赴くままに奈央ちゃんのおマ〇コの中をかき乱してゆく女教師の指先・・・・あああぁぁぁぁん!!!!

14_DSC01169

「奈央!すきぃ!だいすきぃ!」指先を抜いた女教師は、こっそり穿いていたペニスバンドで奈央ちゃんを犯してゆく・・・あぁ!あぁん!ああああっ!・・・奈央ちゃんの卑猥な嬌声が、放送室に何度も何度も流れてゆく・・・

15_DSC01170

「奈央!奈央!!愛してるわぁ!!」ジンジンと、身体の奥を何度も貫く女教師の欲棒・・・ああああああっ!!だめえぇぇ!!せんせい!らめえぇぇ!!!・・・・そのあまりにも卑猥な奈央ちゃんの嬌声は、放送部員がスイッチを消し忘れた放送室のマイクから全校生徒へと響き渡ってしまっていた・・・・

コメントを残す




CAPTCHA